« We are one.(感動の正体について) | Main | 宇宙往還機の夢。 »

Tuesday, March 22, 2011

福島みずほ。

どちらかと言えば前者が気になる。
あと茨城の北の内陸の方。

福島県伊達郡川俣町から喜多方へ、自主的に避難&ボランティア登録してた友人が川俣に戻れたようです。
自宅は地震直後に停電した以外は深刻な被害はなさそうでなにより。
でも、その川俣町に原発の近くから避難してきてる人たちがまだまだたくさんいる。

川俣シャモまつり

これ食べにいきたい。いくらで参加できるんだろ。

ところでさっき職場から電話がありまして。(今日はオフ)
「udon君、給与振込口座みずほ銀行だよね?今ほらシステム障害が起きてるでしょ。一応、みずほは25日の処理は大丈夫そうって言ってるんだけど、別の口座に変える手続しとく?」
いやまあそんなに手持ちの現金が逼迫してるわけでもないし、この時期に手間かけるのも悪いから一旦様子見てみますって答えといた。

予定しておりましたみずほダイレクト[インターネットバンキング]のデザインリニューアルについては延期となりました。

グダグダですな。。。

|

« We are one.(感動の正体について) | Main | 宇宙往還機の夢。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/51188812

Listed below are links to weblogs that reference 福島みずほ。:

« We are one.(感動の正体について) | Main | 宇宙往還機の夢。 »