« ばかでえ。 | Main | The space show must go on. »

Thursday, March 10, 2011

インフレ。

ジャンプ漫画の敵キャラみたいな。

Citi Select VISA Platinum Card

citiも自分から申し込めるようになりました。
券面刷新、年会費は3割下がって35,000円+税=36,750円。会費という意味ではゴールド、エリートの全ラインナップが安い方向にスライドした格好。VISAロゴこういう使い方できるんだね。サービス内容は大した変更なし?Dinersとの差別化に苦慮してる感じ。本国ではcitiを離れてDiscoverなのにな。

しかしなぜ頑なにICを内蔵しない?

付帯サービスの内容が、おっさんの金回り自慢みたいな想定顧客はそろそろ時代遅れじゃないかね。
デジタルネイティブ的な、社会人になったときから、もしくは学生のころからクレジットカードを使い慣れてるカードネイティブ世代で属性・収益性の高い顧客を選別して優遇すればいいのに。

|

« ばかでえ。 | Main | The space show must go on. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/51079655

Listed below are links to weblogs that reference インフレ。:

« ばかでえ。 | Main | The space show must go on. »