« 自称善意の小銭を投げつける行為を唆(そそのか)す。 | Main | かけ算で探検に出よう。 »

Thursday, April 07, 2011

オイル交換。110407@49,830km

去年の10月末から5ヶ月ちょい、走行距離にして3,500kmほど。
買い置きのChevron Supreme 10W-40最後の3本半+ハンマーオイル120mlを添加剤として。

エンジンオイルのなんかアレ

あきらかに音は静かになった。フィーリングは、滑らかなんだけどそのせいでむしろトルク感が希薄かも?とろろ芋がエンジンの中をヌルヌル回ってるような感じ。ギヤも、いつも新しいオイルに換えたときカチカチ入るようになるんだが、それほどでもない。まあ、いまんとこクラッチ滑ってないから不具合はないけどさ。

|

« 自称善意の小銭を投げつける行為を唆(そそのか)す。 | Main | かけ算で探検に出よう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/51326795

Listed below are links to weblogs that reference オイル交換。110407@49,830km:

« 自称善意の小銭を投げつける行為を唆(そそのか)す。 | Main | かけ算で探検に出よう。 »