« 魂の鉄道。 | Main | Romantic 2011. »

Saturday, April 23, 2011

おとん、おにい、かれし、こぞう。

I'll be anything you want, anyone you need.

Mr.BIGが岩手公演のために来日、無事に終了。仙台公演も日程・会場を調整中だそうな。できることをやる、を少し上回りそうな勢いで活動してる。
以前RadioBerryで数年に渡って番組を持っていたちえぞうこと高橋智英さんが会場の影ナレやってたらしいよ。

MR.BIGはやっぱりビッグだった。

なんだろうねーこの人は。ちょっとハイセンスな音楽好きのおねえさんにして北関東(当時)屈指の酒飲み。レコード会社勤務からラジオDJに転身したというちょっと変わった経歴?レギュラー番組は1999年か2000年ぐらいのMusicTransferが最初だったのかもしんない。初回でニックネーム募集したのをおぼえてる。

NHKのニュースでちょっとだけ映ってた。客席というか舞台袖というか、関係者っぽい扱い。もちろん公演関係者なんだけども。音楽に希望を見いだす、みたいな表情してたよ。グッジョブ。

|

« 魂の鉄道。 | Main | Romantic 2011. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/51474430

Listed below are links to weblogs that reference おとん、おにい、かれし、こぞう。:

« 魂の鉄道。 | Main | Romantic 2011. »