よりいっそうおいしくなりましたという菓子。よけいな手を出すな。出すな!
伊集院光のUP's 深夜の馬鹿力 1996年ごろのサウンドステッカー(ジングル)より。
ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500ml PETボトル カロリーゼロ 糖類ゼロ
なんでこういう無駄なアレンジするかなぁ…。
ひとつは、僕が個人的にアセスルファムKの甘さというか後に残るエグミ(ゆたおの漫才コンビじゃない方)が嫌いというのがある。
もうひとつ。
コカコーラの名キャッチコピー「スカッとさわやか」を引き合いに出すまでもなく、こういうの飲む人は大量のブドウ糖や砂糖で血糖値が急激に上昇する病的な多幸感を味わいたいものじゃないの?
まあ百歩譲って千歩譲ってマンボは踊らずに、瓶入りと同じ中身のものを併売されたし。5年ぐらい前にボトル缶で売ってたのを復活させればすむ話なのに。
ニュースリリース 2006年
強い刺激!大人向けの辛口ジンジャエール
『ウィルキンソン ジンジャエール ブリティッシュブレンド』
~PET500ml、ボトル缶300ml~
ほれ。ほーれ。
The comments to this entry are closed.


Comments
ホントだよ!同じの出してくれればいいのに!ゼロ関連は絶滅すればいいんだ!
Posted by: G.A.Cool | Wednesday, June 22, 2011 07:07
イエイ!
レッツデブ!
Posted by: udon | Friday, June 24, 2011 01:57