« 今日のロケット。 | Main | Delta II with GRAIL. »

Saturday, September 10, 2011

みのる the ピー。

僕が2回目か3回目の高2のときの漢文の先生です。

ザ・タイガース40年ぶり復活 瞳みのる「帰ってまいりました」

そろそろ65歳ぐらいになるので定年退職されたんでしょうか。授業は、いたってフツウでした。
たまにタイガース(グループサウンズ)の話になると、
「メンバーとの間には別に軋轢はないけれど、沢田研二だけをソロで売り出したかった所属事務所のやり方が、ああいうのが日常的に行われてる世界は自分には向いてないと思った」
だそうです。

まだ老後と言うには早いけど、存分にやったらええ。

|

« 今日のロケット。 | Main | Delta II with GRAIL. »

Comments

11/5に仙台にもやって来ます。一度再結成した時にも姿を表さなかったから、見ることはないんだろうなと思っていたので、びっくりしました。

Posted by: えいてぃーん | Saturday, September 10, 2011 at 16:58

当時、ドラムは続けてるって言ってました。まあなんだ、いろいろがんばれと。

Posted by: udon | Tuesday, September 13, 2011 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/52690229

Listed below are links to weblogs that reference みのる the ピー。:

« 今日のロケット。 | Main | Delta II with GRAIL. »