« スペースもったいない精神。 | Main | パクス・アメリカーナ。 »

Monday, October 17, 2011

誤報セブン。

女性セブンの記事になるのもすごいが、ここまで盛大に間違えてるのもすごい。

ジョブズ「砂糖水売って過ごしたいか」とペプシ社長口説いた

12年ぶりにアップルの取締役に返り咲いた際、アップルの社長を探していたジョブズ氏は、当時ペプシコーラの社長を務めていたジョン・スカリー氏に目を付ける。
うそん。。。1985年、スカリーにAppleを追い出されたんじゃん。せめてWikipediaぐらい見ようぜ。このキメ台詞はカルトQの"Macintosh"の回でも出たよ。

あの2^24を暗算で答えちゃった人どうしてるかなぁ。
もうひとつ。

スティーブ・ジョブズが愛した「刺身そば」後悔する味だった

これ知人が実際に食べてきた。
「蕎麦の上に刺身が乗っかってる味ですよ。それ以上でもそれ以下でもなく」だそうです。

|

« スペースもったいない精神。 | Main | パクス・アメリカーナ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/53010850

Listed below are links to weblogs that reference 誤報セブン。:

« スペースもったいない精神。 | Main | パクス・アメリカーナ。 »