« どか亭。 | Main | 燃費メモ。120421 »

Friday, April 13, 2012

SMCからの手紙。

store manager conferenceでもsystem mangement controllerでもないぞ。

三井住友カードから年に何回か会員誌を送ってくるんです。そこに入ってる通販雑誌の品揃えが、もう加齢臭を通り越して何だかわからない。

オンラインショップ【V-collection】:清水寺貫主 森清範 真筆掛軸 「日々是好日」

誰が買うのよ?これ。しかも君、

※ご注文が集中した場合、お届けまでに4~5週間かかる場合がございます。
おいこれどう多めに見積もっても所要時間1分半ってとこだろう。チャップリンの映画とか見習え。
一方で、その名もズバリ"VISA"誌の寅さん特集はよかった。
「満男、おじさんの顔をよく見ろ。わかるか。これが一生就職しなかった人間のなれの果てだぞ。おまえ、こうなってもいいのか。」男はつらいよ 寅次郎の縁談
バブルの終焉と残り香、平成4年末公開。

シティ リワード ワールド カード

ときに、これどうだろ?
一応MasterCardのヒエラルキーとしては平 < Gold < Titanium < Worldなんだわ。VPCCみたいなコンシェルジュはない。それにしても日本のcitiは頑にIC載せないことだ。なんでじゃ。

|

« どか亭。 | Main | 燃費メモ。120421 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/54457621

Listed below are links to weblogs that reference SMCからの手紙。:

« どか亭。 | Main | 燃費メモ。120421 »