« January 15, 2012 - January 21, 2012 | Main | January 29, 2012 - February 4, 2012 »

Wednesday, January 25, 2012

なぜ今?二題。

担当者の個人的な趣味?

CMのご紹介|セブン-イレブン~近くて便利~

"Day Dream Believer"ただしThe Monkeesのオリジナルじゃなくて、忌野清志郎がヒットスタジオでFM東京の悪口を言うために結成したユニットことザ・タイマーズのカバーの方。

二宮和也さん出演 ポッキーTV-CM | Pocky Street

M.C. Hammer(当時)の"U Can't Touch This"
こんなCMで甘やかされてるとこ見ると嵐はもうだめかもわからんね。

♪ほほっほっほっ ほほっほっ 倦怠期ですっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰ってきたあいつ!

1998年、防災の日の事故(記事に45フィート飛んだことには言及なし)から13年あまりを経て。

ひと登場 元女子アナ弁護士・菊間千乃さん 仕事が楽しくて「毎朝起きるとワクワクするんです」

キャリア的には平井理央や紺野あさ美の逆の意味での先輩。

これはフジテレビにいたころから思ってたんだけども、菊間さんラジオ番組やらないかね?声といいキャラといい昼のFM向きだと思うんだ。半蔵門のスタジオでやってるのに東京で聞けない不思議なラジオことJFNのBラインとかで。
本来、法曹の仕事は放送と相性がいいはず。ダジャレとして成立するくらいだし。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 15, 2012 - January 21, 2012 | Main | January 29, 2012 - February 4, 2012 »