掃き溜め業界を憂う。
たまにmixiなんか見るともう香ばしい広告だらけでいよいよ廃墟という感じになってきたわけですが。
これはひどいわ。
まず左の青いバイク。10年落ちのZRX1200Rが90万で売れるわけねえだろと思って調べたら、まさに同じ個体を発見。
カワサキ ZRX1200Rカスタム (ハックルベリー) | GooBike(グーバイク)
これほとんど社外製部品の値段だ。
マルケジーニのホイール前後だけで30万、オーリンズのリヤサスとヨシムラ機械曲げチタン管が各20万、Brakingのローター左右とBremboのマスターシリンダーで10万。これはあくまで新品価格だけどもそんなことがどうでもよくなるデタラメさ。
同じ車種で年式と走行距離と色も同じやつがほぼノーマルだと売値50万。
カワサキ ZRX1200R HIDプレゼント対象車両 03年式 前後タイヤ新品 (バイクセンター 柏) | GooBike(グーバイク)
もっとひどいのが右。
これZ1かZIIだろ。コンディションはともかく40年前の車種に2003年式なんてあるわけない。逆輸入で書類上の初年度登録が2003年ってことか、と思ったらそれも嘘で実際は2008年だった。
カワサキ Z-I腰上OH済み (ハックルベリー) | GooBike(グーバイク)
どうせバイクなんか乗ってるやつは無知蒙昧のバカばっかりだろ、ということなんですかね…。
The comments to this entry are closed.

Comments